読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「安心」と「安全」をお約束!クレセントが安い店 2017年度 トステムリクシルの購入後レビュー~!

追記ネジの交換は上下の片側を外して反対側を緩めて、交換品の片側のみ先にネジで取り付け手から旧品のネジをはずして新品のネジを取り付けてから上下のネジの位置合わせ後に締め付ける様にしてください。動作・外観も何ら変わりなく大変コスパのよい品物だと思いました。一度に上下のネジを外すと中板が落下する可能性がありますので要注意です。

コスパがいい♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

クレセント リクシル トステムLIXIL補修用部品 窓・サッシ用部品 クレセント アルミサッシ:クレセント[R1Y63]【リクシル】【TOSTEM】【トステム】【引き違い窓】【引違い窓】【鍵】【くれせんと】

詳しくはこちら b y 楽 天

サッシの種類によるかもしれませんが!サッシを外して横にして古いクレセント錠を外すと受け金具の位置が動かずそのまま新しいクレセント錠と交換ができました。クレセント錠の破損で困っていましたが、部品販売があることを知り購入しました。。自分で取り替えが出来るか心配でしたが、非常に簡単な作業で取り付け完了でした。回転部分が緩み反対側の戸に当たるようになったので、交換品として探しましたが、メーカー純正品は高いのばかりでしたが、汎用品で大変安く見た目も純正品と変わらないので予備を含めて4個購入してみましたが、ネジ2本を外して付け替えるだけで完了です。